心から感謝申し上げます。          (感想・体験談)クライアント様より

【あおい心理カウンセリング】には、さまざまな「人生」「道のり」を歩んでこられた私の志でもあるクライアントさんとのご縁が今日まで数百人になり、それはいつも、その方のベストなタイミングでお越し頂いております。

 

疲れた心身の休憩としてお使い頂いたり、共に乗り越えるお手伝いをさせて頂いたり、脱皮されたり、光を魅せて頂いたり...涙が溢れてきます...

 

私は知っています。人間ってめちゃくちゃ凄いんです。カウンセリングルームのドアを開けて初めて会った時から感じます。その方の根底に光を...。もう少しで出てきそうなエネルギーを...。それが見えた時、私は確信します。その方に伝えます。その方は気付きます。だって、準備できていたんだよね。私の働きはそれだけ...☆

 

私は望まれればその方を生涯サポートさせて頂く覚悟があります。

人は「安心」があればひとりで生きていけるからです。

望まれれば、その方の底辺を大切にサポートさせて頂いています。それ以上それ以下でもなく...。

ひとりじゃないんだと「安心」に繋がるから。それだけで歩いて行けるから...。

 

覚悟を決めて私の所にお越しくださる方は、皆さん、次に来て下さる時にはすでに、自分で行動しちゃってるんです。早っww。その時の施術の組み合わせは【カウンセリング&レイキ】がほとんどです。カウンセリングの時に【セルフセラピーカード】で深層心理の言語化をする場合も有効な療法になります。そのアプローチからその方の本来の姿がそうさせるんです。そう、人間って本当の自分が見えただけで「自然と安心」になり、生きるチカラが希望や楽しみになり、決して私のチカラではなく、あなた自身に備わったチカラであなたらしく輝いて卒業されるんです。


 

4年目の今年、感想や体験談を掲載させて頂こうと決めました。

こうした体験談を読んで頂くことにより、カウンセリングを受けなくても共に今を生きる仲間である私たちの心の光に触れ、揺さぶられ、素晴らしい影響を与えてくれる効果があると心から思ったからです。

 

蒼井 友理

千葉ルームのご案内

千葉市若葉区貝塚2-8-16ステージ21

JR都賀駅東口徒歩8分

070-6651-3193(直通)

043-312-2150(総合)

東口をおりて頂き、ロータリーを見て右に千葉銀行・マック・ローソンの前を歩き、信号を渡って頂き福太郎の薬局を右に歩き、歯医者さんと居酒屋さんの間の道を左折し、しばらく歩いてください。

最後大通り、左にウエルシアの駐車場の脇に出ます。
大道りの右を見ると、先の信号に犬猫専門店が見えその先にauショップがあります。その2つのお店の間の道を左折し、道なりに歩いて頂くとマンションが右にあり、公園があります。そこを右に曲がって少し歩くと左側にレンガ色のアパートがあります。駐車場に黒の軽自動車がありその隣に階段がありますので上って頂き最初のドア201号になります。
道に迷われましたら07066513193までおかけ下さい。

*お問い合わせの際に

「あおい心理カウンセリングHPを見た」とお伝えください。

【電話受付】9:00~23:00

【面談対応】10:00~21:00

*完全予約制

*年中無休

(私用による休業日がございます。)

2月の休業日

電話カウンセリング 無休

対面カウンセリング 無休

ユリブロ

2016年

9月

16日

手相カウンセリング・鑑定はじめました

素晴らしい師匠との出会いから趣味で手相を覚え、口コミで密かに手相鑑定をさせてもらっていました。

手は口ほどに(笑)何でも話かけてくれます♪過去・今・未来。AKBで活躍している子の手も・・・☆

可能性を秘めた皆さまの手のひらを見せて頂ければと思い、カウンセリングの一つに追加しました。

千葉で手相に興味感心のある方はご連絡おまちしております。

0 コメント

2016年

9月

11日

柏|通信制高校説明会・進路・相談会で無料カウンセリング

不登校専門カウンセラーチーム*岸先生*蒼井*武田先生*前田先生*佐木先生

続きを読む 0 コメント

2016年

8月

28日

千葉|通信制高校説明会・進路・相談会で無料カウンセリング

続きを読む 0 コメント