【レイキ体験談・命・思想】

人生には誰にも助けてもらう事ができない事がたくさんある

イャ~しんどいけど…

これが自分の人生なんだ!!と感じる

一番醍醐味な部分

自由な選択が出来る範囲もないような範囲なのでしょうか

 

誰にも手伝ってもらう訳にはいかないけど

見守ってもらったり

応援してもらったり

そのエネルギー《スーパーハイオクガソリン》が

自分の力になってがんばれる感じ。

 

エンジンとハンドルは自分なんだ。

 

同じ頃

 

私の知り合いの弟さんが天命を全うされました

 

もう私は感じる。


不思議な事は自然であり、

目には見えない道理がある。

それを取り入れる生き方を、気づいた人から活かし使い、生活をされている。

 

だいぶ「そーなんじゃないかな~」と興味を持たれ、

理解もされてきたこの人間社会の中で、

私はレイキヒーリングを仕事にしています。

 

これは私からすると癒しのレベルではなく、生きる力。

魂の土台に届く、本来の自分の根底が求めている所にスーパーハイオクガソリンを少しでも満タンにする感じ。

 

 

だから自分が自分でしか助けられない時、

自分の力が問われる時、

大切なパートナーや、お友達や、家族の支えで頑張れることも、

素晴らしいこと!!

 

フリーエネルギーのレイキで頑張れることも素晴らしいことであり感謝。

 

知り合いの弟さんに少しの間ですが、ご依頼を受けて、遠隔レイキで弟さんの応援を毎日一時間させて頂きました。

繋がると響くので確実にわかります。癒しとしてレイキを受け取っていらっしゃる穏やかな日、熱い日もありました…悔しい…と凄く闘っていらっしゃる日。毎日涙が溢れました。レイキエネルギーは側にいる御家族の愛の支えと共に、彼に使って頂けました。

 

ご縁があり…繋がる日も最後のセッション(後から分かったことですが)穏やかなにレイキが流れ、全てを受け入れて受容されている感じでした。

 

お姉さんからメールを頂いて、
『今日まで一生懸命生きてくれました。何度も危ないときがあったのに本当によくがんばって生きたねと、病院の先生が驚いていらっしゃいました』と。

『今日まで一生懸命生きてくれたこと、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです‼』と。

弟さんの愛が御家族にちゃんと届いている。本当に頑張りやの弟さんで、本当にお疲れさまでした。とても安らかだと私は感じています。

 

そして、レイキは、もういくらやっても繋がらない。繋がれない。

 

人間の魂は見えないけれど、ある!

実在する本当に、本当に、頑張りやさんで、大きな大きな深い愛で出来ているもの。

私はそう感じました

 

私は私のさまざまな体験を通して、自分で感じた事を、押しつけることなく、でも知りたい人、必要な人には伝えて広めていく事を更に大きくしていこうと。

 

この力をひとりじめすることなく、フリーエネルギーレイキが、宝のもちくされにならないように✨

レイキを通して繋がりサポート出来たこと、1度も逢える事はなかったけれど、弟くんに出逢えたこと。ありがとう。

 

私が思っていること
今世はとりあえず1回だけ。
次があるかも分からない。

今生きていることはキセキ。
自分だけの人生の部分に無限の可能性を。見えないものも、見えるものも、活かしていこう!!

 

あおいゆり


千葉ルームのご案内

千葉市若葉区都賀

JR都賀駅東口徒歩4分

*住所の詳細はご予約にて*

070-6651-3193(直通)

東口をおりて頂き、ロータリーを見て左に歩いて頂き線路沿いの道を歩きます。最後右道なりになると道路に出ますので左へ。飲食店をすぎもう少しあるくと坂を下る道が見えますのでそこを下り100mほど行くとブロック塀だけがある住宅後地があり左に曲がります。二件目の奥に入った家です。お車は一台停められます。

 

道に迷われましたら07066513193までおかけ下さい。

【電話受付】9:00~23:00

【面談対応】10:00~21:00

*完全予約制

*年中無休

(私用による休業日がございます。)

11月・12月の休業日

電話カウンセリング 無休

対面カウンセリング 無休

友だち追加

LINE@こころね不登校で情報をお送りしております♪よろしくお願いします